一番気合いが入っていたのは私でした? 編

0

    ここ最近は暖かい日があったりすごく寒くなったり寒暖差が激しい日が続いていますが体調など

    崩していないでしょうか?

    デパートには”ふきのとう”や”たらの芽”並び始め少しづつ春の足音が聞こえるような気がします晴れ

     

    気がつけばもう1月も終わりびっくりびっくり

    時が経つのは本当に早いと感じます。

     

     

     

    さて、今回は先日行われたクラス対抗の運動会の様子をご紹介き

     

    玉入れ、大玉転がし、玉取り、綱引き、玉運び、リレーなどの種目をクラス対抗で争います力こぶ

      

    まずは玉入れからスタートですゆう★

    ※みんな動いているので写真のブレはお許し下さい。

    写真中央の中野君にご注目びっくり

    見て下さいこの躍動感き

    写真左には黄緑色のセーターを着たレジェンド浅野先生時々ウインクペコちゃん

    久々の登場ですあは

     

    和菓子科A・Bチームに分かれて行いましたが見事全勝ピース

     

     

    さすが和菓子科です。(笑)

     

    続いての競技は大玉転がし大玉

    桐木君、菊島さんがトップバッターです筋肉

    頼むよ〜!!!!

    この競技には福本先生、浅野先生、そして私笹も参加することに

    またまたブレていてすみません合掌

    この写真は福本先生と蜂須賀君ペアの走りです走る走る

    福本先生の年齢を感じさせない走りに一同拍手拍手(笑)

     

     

    この競技はクラス全員参加で行われましたが結果は・・・

    これも見事に全勝手

     

    強いぞ和菓子科はーと

     

    その後午前中の最後に行われたのが玉取り

    椅子取りゲームの椅子が玉になった感じですひらめき

    この競技はクラスの選抜メンバーで行われましたDocomo6

    男女別に分かれスタートです♪順調に勝ち進み決勝まで進出

    最後の4人まで絞られるとこの状態からスタートになりますDocomo88

     

     

     

    他のメンバーはクラスの代表をみんなで応援頑張れ

     

               

            

     

     

    さて結果は・・・

     

     

    男女共に一位二位ワンツーフィニッシュ二位一位

    応援の力もあったかな?大兼君、佐藤(佑)君  田中さん、斎藤さん

    本当に素晴らしい走りでしたウインクペコちゃん手 

     

     

    午前の部はここまでstar今のところ全勝の和菓子科和菓子

    果たして午後は・・・

     

     

    次回に続く   わらう


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM