一番気合が入っていたのは私でした? 後編

0

    前回の続きからですエクステンション

    午後の部は綱引きからスタート手

    和菓子科A・Bの2チームに分かれて行われましたき

    みんな気合十分です力こぶ特に先頭の八重樫君の気合の入り方は別格でしたゆう★

     

     

    それでは、よーいドンピストル

    応援にも力が入りますびっくり

    見て下さいバイバイ普段の実習では見せない?生き生きした表情ゆう★

    きっと久々に体を動かしたからですねゆう★  そういうことにしておこう・・・笑

     

     

     

    最後の競技、リレー前の一枚き

    あまり緊張していない様子Docomo108

    あれれ?競技中の写真は??

     

     

    すみません。応援に夢中になり競技中の写真撮り忘れました・・・

    byレジェンド浅野。

     

     

     

     

    さて結果は・・・

     

     

     

     

    見事に一位一位一位

     

     

     

    特にアンカー大兼君の走りには感動すら覚えるものがありましたマジで

    さすが50メートル5秒台の俊足走る

    かっこよかったぞDocomo_hartちょっとだけDocomo_hart(笑)

     

     

     

    さて、すべての競技が終了しいよいよき結果発表き

     

     

     

     

    見事優勝手

    委員長 佐藤佑羽也君が代表でトロフィートロフィー受け取ります(^^)/

     

    最後は全員で記念撮影カメラ

    良い思い出となりましたねkyu

    残り少ない学生生活悔いのないように過ごしましょう!

     

     

     

    次の日の実習・・・

    なんかと違う。いつもより静か?動きがゆっくり?

     

    実は全員ひどい筋肉痛に襲われていた(笑)0口0

    たまには運動せよと思い知らされました。

     

     
    わらう


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM